旅行けば千鳥足

北に美味い魚あれば冬に行き、南の焼酎飲みたさに帰省をし、西の良い居酒屋の噂を聞けばしこたま飲み食いをする。そういう人に私はなりたい

タイムリミットが近い


タイムリミット

メタルダーはくっそかっこいいので、ぜひとも見てほしい

 

なんだか精神面に余裕がなくなってきたっていうお話。

 

さておき、いろいろリミットが近いのです。

仕事がもう、ほんとあれ。やってもやっても全然切れない。

「暇よりいいじゃねえか」と思う人もいるでしょう。僕もそう思う。ただね、人には限度っていうものがあるんです。忙しいのがありがたいのは、ONとOFFがはっきりしてこそ。そうじゃないとガス欠を起こしかねない。ON/OFFの切り替えは人によって違うかもしれません。自分の場合は「旅」に尽きます。

知り合いのいないような場所に行く。大まかな旅程だけ、それこそホテルだけ決めて、あとは適当に。ついてそうそう飲み歩くのもいい。温泉に浸かるのもいい。芸術に触れるのも、ぶらぶらと歩くのもいい。

 

つまるところ、現実の断絶が欲しいのだ。

 

 

だから行ってきます。京都。

 

 

昨日からどうしよう、どこへ行こうだなんて考えていて、久しぶりに白州蒸溜所へ行こうかななんて思いついて、白州の予約は済んだんですが、いや待てよ。山梨だと日帰りになりそうだ。ホテルに泊まるとなんだか勿体無い。甲府からなら特急で2時間もあれば着くだろう。だけどもなんだか、時間に追われているようで残念な心地。どうせなら時間を気にせず一杯やりたい――。

 

そんなことを思ってて、気づいたら深夜バスを予約していました。

www.bushikaku.net

 

プレミアムシートを予約済み。

 

 

 

勘弁してください!もう4列なんて乗ったら死んでしまいます('A`)

 

 

再来週は給料日後なので、なんだか気持ちが軽いですw

楽しんできたいと思いますー!

 

 

調子に乗って山崎蒸溜所の予約をしようとしたら選択できない日程になってました

(^ω^)