ビール-日本
金曜飲みの2軒目は駅構内の伊勢角屋麦酒。30分という限られた時間内で満足することができたのか
ビールは瓶こそが至高 各メーカの瓶ビール解説 自分が飲みたい瓶ビールが分かる
ビールは瓶こそが至高 各メーカの瓶ビール解説 自分が飲みたい瓶ビールが分かる
さらしなです、こんばんわ。 仕事でどうにも意見が合わず、早々に切り上げていっぱい。 あそこまで強情なんだったら、勝手にやってくれればいいんだけどなぁ。 なんで納得できてない自分があっちこっち調整しないといけないのか。 イライラと酒 今日は何も考…
さらしなです 随分とご無沙汰しておりました。 会社の上司と飲みに行ったり、同僚と飲みに行ったり、なかなか忙しない感じで過ごしておりましたよ。そのせいか、お盆の帰省中は風邪をひいてしまったり……台風が来ていたので、どっちにしろ実家でゴロゴロして…