旅行けば千鳥足

北に美味い魚あれば冬に行き、南の焼酎飲みたさに帰省をし、西の良い居酒屋の噂を聞けばしこたま飲み食いをする。そういう人に私はなりたい

ビール-日本

新橋『伊勢角屋麦酒』ビアホールレビュー【ソトノミログ】

金曜飲みの2軒目は駅構内の伊勢角屋麦酒。30分という限られた時間内で満足することができたのか

【キリン】瓶ビールの良さを語りたい!【サントリー】

ビールは瓶こそが至高 各メーカの瓶ビール解説 自分が飲みたい瓶ビールが分かる

【アサヒ】瓶ビールの良さを語りたい!【サッポロ】

ビールは瓶こそが至高 各メーカの瓶ビール解説 自分が飲みたい瓶ビールが分かる

家飲み15杯目:サッポロビール「北海道 きたのほし」

さらしなです、こんばんわ。 仕事でどうにも意見が合わず、早々に切り上げていっぱい。 あそこまで強情なんだったら、勝手にやってくれればいいんだけどなぁ。 なんで納得できてない自分があっちこっち調整しないといけないのか。 イライラと酒 今日は何も考…

家飲み11杯目:城端麦酒「輝W7」

さらしなです 随分とご無沙汰しておりました。 会社の上司と飲みに行ったり、同僚と飲みに行ったり、なかなか忙しない感じで過ごしておりましたよ。そのせいか、お盆の帰省中は風邪をひいてしまったり……台風が来ていたので、どっちにしろ実家でゴロゴロして…